2006年10月09日

友人への差し入れ イゲルエラ 2005

友人の運営しているフラメンコ教室でイベントに出演するというので少しお手伝いをして、打ち上げにも参加してきました。
差し入れに、ストックしてあったスペインワイン イゲルエラ 2005
イゲルエラ 2005を持って。
1000円弱だけど、まぁ値段わからんだろうーって持って行ったのですが、やっぱりスペインワイン侮れませんよ。

今回は打ち上げでのむので、紙コップに注いでという形でしたが、それでも・・・1000円とは思えない香りと味!
みんなにも喜んでもらえた!

1000円ぐらいとはさすがにいえなかったけどね〜。

今回は通販ではなく、東京駅内にあるWINE&DINEというワインショップでゲットしていたのですが、ネットでも販売しているので、またこれはデイリー用に買おうかな。とはいいつつ、帰宅が遅いのでなかなか開ける機会もない今日この頃ですが。。。。
posted by verde at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スペインワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25623504

この記事へのトラックバック
×

