2013年06月23日

千葉駅近く スペイン料理「ラ キャピタル」

久々にブログタイトルにふさわしい、記事手(チョキ)

スペイン料理の「ラ・キャピタル」に友人といってきたるんるん
団体さんや、家族連れでにぎわっていましたが、予約なしだけど席はなんとかあり。

ビール「エーデンピルス スーパードライ」(450円)とカヴァ「ヴィニデルサドゥーシェ・シュバリエ・ドライ」(450円)で乾杯ビールグッド(上向き矢印)

仕事の後のお酒は格別だねわーい(嬉しい顔)

定番料理、スパニッシュオムレツ(450円)、アイオリポテト(350円)、小エビのアヒージョ(950円)、ハモンセラーノ(1,000円)、本日のお料理の中から、豚肉とモツの煮込み(950円?忘れました)。

食べかけですが写真アップ。
IMAG0413.jpg
ボリュームたっぷり。二人ではもったいないくらい。都内でたべたらもっと少ないんでは?という感じです。かなり満腹!

ワインはデカンタでガルシア・カリオン・テンプラニーリョ(赤)を2本(900円×2)頼みました。まだ平日なのにしたたかに飲んだ〜。

かなりのお得感と、満足感で幸せ黒ハート黒ハート

実はこちらのお店で某企業より依頼があってフラメンコを踊る予定なのです。その下見を兼ねてのお食事でした。お店の方の雰囲気もいいし、かなり気に入ってしまいました。カウンターもあるので一人でいくのもいい感じかもexclamation×2

とりあえずしばらくは練習がんばっていいものを見せねばですが。

こちらのお店は比較的貸切になっていることが多いようです。以前土曜日に行こうとしたら貸切でいけなかったので、今回平日の来訪となりました。一度確認してから行かれるのをお奨めしますやや欠け月
posted by verde at 11:55| Comment(0) | スペインワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。